スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


えーでーえーぱーてー!と言ってADA Partyと読む。

2011年09月17日 20:19

キミ、きゃわうぃ~ねー!!

今夜、一緒にパーリナーイ!!

なんて、どぅーかなー((o(>▽<)o))



最近息子さんがチュラメガネ化してきている。トカです。



さてさて、

ユーストの中継を途中からですが見てました(≧▽≦)

思う事は山のようにありますが…


まずはじっくりと細部まで完成時の絵を思い浮かべ、計画を立てましょうかね~。

いつもの無計画がダメなんですね(ノД`)

とりあえずは、この水槽をなんとかせねば!!



水草をぶっこ抜いて、はや数日。

石を取り出しては、はや数日。



カオスがあらわれた!



…ラスボスなみの強敵です。


なんかもう、ダメショップの水槽みたいになってる( ̄д ̄;)


60×30×36水槽を、60×45×45水槽にしていこうかと悩み中"o(-_-;*) ウゥム…

連休中にいけるのか!?

次回の連休は取れるのか!?

早いとこなんとかしてあげないと、お魚さまが、かわうぃそー。
スポンサーサイト


コメント

  1. 遊@危 | URL | sSHoJftA

    Re: えーでーえーぱーてー!と言ってADA Partyと読む。

    え~で~え~が正式な呼び方らしいですね^^;行ってきましたよ~やっぱり行ってみて良かったです!え~で~え~大賞も盛り上がってました。確実に自分の中で何かが変わることうけあいです。

    上位の作品もレベルが高くなってますね。刺激を受けて来年も頑張りたいです!

  2. 王虎 | URL | 701gxeB2

    Re: えーでーえーぱーてー!と言ってADA Partyと読む。

    今日はお疲れさまでした。
    奥さん大丈夫でしたか。
    次回は存分に楽しみましょう^^

    リンク貰っていきますねー

  3. じょえ | URL | B9eg5Lv6

    Re: えーでーえーぱーてー!と言ってADA Partyと読む。

    あ、おなじみの方々がコメントしてるじゃないですか。
    どうも、はじめまして。
    えーでーえーぱーてーへこっそり参加したじょえです。

    初めてコメして非常に厚かましいのですが、リンクと白玉の種希望っす。

    ん?王虎さんのコメからすると、オフ参加組ですか?
    ありゃ?じゃあそのうちお会いできるかもしれませんね。

  4. トカ | URL | -

    Re: えーでーえーぱーてー!と言ってADA Partyと読む。

    遊@危さん

    遊@危さんも行ってらしたんですね('▽'*)
    羨ましいですー。
    この刺激を次回のレイアウトにむけて行きたいっす!

    今年は、呼び方にも注目がいってましたね(汗)


    王虎さん

    先日はお世話になりました!
    いやー楽しかったです!
    また、参加したいッス(o^∇^o)
    リンク。こちらこそよろしくお願いします!!

    帰り際に、ばたばたしてしまって、すいませんでした。
    ちなみに奥さんは偏頭痛でした…。


    じょえさん

    こちらこそ、はじめましてです。
    ぱーてー。こっそり見てました(笑)
    今回、オフ参加させていただいてたんで、
    またお会いできたらと思います。
    白玉の種は山盛りありそうなのでいくらでもどうぞー(o^-')b
    その時には、あらためて連絡させていただきますね!

  5. tae-aquarium | URL | -

    Re: えーでーえーぱーてー!と言ってADA Partyと読む。

    お久しぶりです。
    復活されていたのは、知っていたのに
    コメントせずにいまして。。。
    スミマセン(^^;

    ラスボス倒せましたか。。。
    この連休中どうなってますかね^^

  6. トカ | URL | -

    Re: えーでーえーぱーてー!と言ってADA Partyと読む。

    tae-aquariumさん

    いえいえ、さっぼてなんだかバタバタしていて、
    なかなかPCに触れず、あれよあれよと言う間に…
    って感じになってました。
    いやーお恥ずかしい!
    こんな状態もトカですよ!って意味で記事にしちゃいました(笑)
    ボスはどうなったかと言うと→次回へ続くw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://passione1982.blog51.fc2.com/tb.php/97-cb247116
この記事へのトラックバック



