スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひーでーぶー!!だよ!まったく。

2011年09月11日 00:09

明日の朝にむけて、ちょっくら水槽いじる用意でもしてみようかなー。

どうしようかなー~(・・?)

いまエビ(ミナミにヤマト)しか入ってないストック水槽だしねー。
(ストックにかまけてただのゴチャゴチャ。とてもお見せできない)

昔かった田砂でも洗って、コリを迎え入れる準備してみようかなー♪

最近またコリが気になるし!

あーでも、量がたりないか。

30キューブで湧き水するんなら、何キロいるんだ?





・・・


・・・


・・・




ふぅー。

メガネが汚れてるなー。

フキフキ。







log-20110910.jpg


バキッ!!
ナゼ( ゚ ρ ゚ )ポカーン


ええー!右目のレンズ拭いただけやけども!?

え!なぜ!?ワカラナーイ!

コンタクト最近やめてるから、これしかないのに!!

明日、まずメガネ屋っすね(T_T)

いらん、出費や・・・。
スポンサーサイト


コメント

  1. ほんだし | URL | JalddpaA

    Re: ひーでーぶー!!だよ!まったく。

    メガネ折れてるーーー!!

    挨拶に来た記事で、いきなりの衝撃映像w
    僕も目悪いんですけど、メガネ(普段はコンタクトですけど)ないと、
    超至近距離でも見えないです。
    視力0.03?0.01?そんな感じで、失明寸前ですw

    あ、リンク完了しました~。
    今後ともよろしくお願いします!<(_ _)>

  2. トカ | URL | -

    Re: ひーでーぶー!!だよ!まったく。

    ほんだしさん

    いきなりこんな記事でスミマセン(*T▽T*)
    ほんだしさんも目悪いんですね。
    ボクも普段仕事で車とパソコンで段々悪くなってきてます…
    一緒に水槽みて癒しましょー!!

    こちらの方こそよろしくお願いします(^-^)人(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://passione1982.blog51.fc2.com/tb.php/94-a614d69d
この記事へのトラックバック



