スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっちまうよね!

2011年09月08日 01:28

朝、娘を見送った後に水換えしようとして、寝過ご・・・イヤイヤ

息子さんを幼稚園に送るギリギリに目覚めチャウチャウ

あさ少し時間がなくできなかった水換えを、

一杯やりながら、楽しくしてたんですけども~

ホホホーイっとなー!



なんか水抜きすぎたーゞ( ̄∇ ̄;)



でも、そんなん小さな問題!

気がついたら・・・

20110908-1.jpg
どーんレイアウト云々は別として)

こうだよね!

そうなっちゃいますよね!!

水草ブッコ抜き(-_-;)
ソイヤーっとね!

まぁー。グロッソしか植えてなかったんだけど(*_*)




警察:どうして、こんなことしたんだ!

犯人:へェ~。なんかレイアウトを変えたくなってしまって。すいません…



飲んでも飲まれるな!!ッて事やね( ̄△ ̄)y─┛~~~~~



ところで、

20110908-2.jpg





20110908-3.jpg

いつが変えどき?
スポンサーサイト


コメント

  1. 遊@危 | URL | sSHoJftA

    Re: やっちまうよね!

    やっちまいますよね休みの日は^^;まぁ寝過ごすのも幸せの証かと諦めます・・・

    ヒーターは突然こわれますよね。一年一回でしょうか?

  2. トカ | URL | -

    Re: やっちまうよね!

    遊@危さん

    朝のうちに水換えしてれば大惨事はさけれたんでしょうけども…( ̄ー ̄?)
    ほんと、ヒーターって突然逝ってしまいますよね。
    常に予備は用意してあるんですが(一応)
    このヒーターはすでに2年目です。
    いつ壊れてもおかしくないッスかね(;^_^A?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://passione1982.blog51.fc2.com/tb.php/93-3f2b2be9
この記事へのトラックバック



