
--年--月--日 --:--


え!?まさか!って思ったよ、実際。

2011年09月03日 14:49

一階で雨漏り


えσ(;´Д`)1階!?

2階やなくって!?

見てみると、2階はなんともなかった。


原因はベランダかな~と、思ったが、

特に水溜まりの様にはなってない。



だったら何きっかけ!?



はっ(w゜□゜)w!?

オレ気づいた!

外壁とかじゃなのかな?

意外とそんな気がするうえに、今更どなしようもないぜ!!



いや、むしろ。

すべての原因は、台風12号じゃなかろうか?

そんなノロノロ台風で、まだまだ被害がでるだろうな~。




そんな中、雨漏りが嬉しいらしい息子さんが横ではしゃいでおります。





見難いですねー。

真ん中あたりで時々ポタポタ逝ってます(≧▼≦;)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://passione1982.blog51.fc2.com/tb.php/90-b8589431
    この記事へのトラックバック



