
--年--月--日 --:--


祝儀ビンボーボンバートカ。その後

2010年11月09日 16:18

あれ!?

いつのまにか11月に入って数日が過ぎている。

記憶がぶっ飛んだか、闇の組織に記憶を改ざんされたか…(-_-メ)?

どうも、体は大人、頭脳は子ども!! 嫁はんからは、「めんどくさい!」
と、好評のトカです。



10月中の僕の記憶にあることは。。。

アマゾンフロッグピットは、なんどとなく捨てた(; ̄ー ̄A

グロッソはもしゃもしゃ。
20101109-1.jpg
        ↑Before After↓
20101109-4.jpg
トリミングしよっと。

テネルスはボチボチと。
20101109-3.jpg
        ↑Before After↓
20101109-5.jpg


ヘアーグラス(ショート)はぜんぜんやで。
20101109-2.jpg
        ↑Before After↓
20101109-6.jpg

ってとこ。
あれー?なんかもうちょいバタバタ~。とした気がするけどな~?


んー…10月といえば、子供の運動会とかお祭りなんかが多かったんやな。
うんうん、そーそー!!
あと、結婚式!!(二次会、三次会と参加するロクデナシ)

ちなみに11月にはいって、結婚式一回。二次会だけ参加二回。

OH!そーだ、休みがなかったんだw(゜o゜)w!!
       なかったんだー。
               なかったんだー。


やってた事といえば、
20101109-7.jpg
・ラスボラ・エスペイ(20匹)
・カージナル・テトラ(20匹)10匹は別の水槽から引っ越してもらいました。
油膜が・・・

あとは~…小さなDIYぐらいです。
               それは、また次回ー。



本日は、休みなさいと指示が出た為、お休みです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://passione1982.blog51.fc2.com/tb.php/84-ff1f83f8
    この記事へのトラックバック



