スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヒーター出動まで残り○△日!!

2010年09月24日 23:03

めだか肥ゆる秋。




20100924-1.jpg

まだ暑い日もあるだろうけど、冬に向けてぷくぷくと太れよ(○゚ε゚○)




急に秋って感じになってきました。

それでも子供は布団を蹴って寝ています。

一緒に寝ているので何度も起きては、そっと布団を掛ける。蹴る。掛ける。蹴る。


(*`Д´*)こっそり子供用の腹巻を着せときました。







ところで、ヒーターの出番かな!?

水温見たら…………、27℃。

うん、微妙!

明日にでもしよーか。




と、言って早2日。


明日こそしよう!!



あっ!!これ!一生できない、パターンのやつや!!

きをつけなはれや!

の、やつやー!!




でも、明日しよーっと∑( ̄□ ̄ ;)









20100924-3.jpg

ホシクサっぽいものを、ちょこちょこっと植えました。

知り合いの田畑からかすめた頂いてきた「ホシクサ.SP<岡山県産>?」です。

見事にワンポイントの役目を果たしてくれますかねー?

溶けてなくなったら、こっそり回収しときます。




そして、フィンさんのステッカーを。ペタっと!

20100924-4.jpg

ここだけ見たら、お店みたいやね(*^▽^*)







(」°ロ°)」ウソついてしもーたー!

そんな、お店度は高くありません(/□≦、)

だって今この水槽は、ストック水槽と化しているんですものー!!


いつかビバってみたい…


≪カエル≫
名前:ギニュー
生息地:ナメック星
詳細:不明


はぁ~ぁビバノン。
スポンサーサイト


コメント

  1. tae-aquarium | URL | -

    Re: ヒーター出動まで残り○△日!!

    我が家はもうヒーター設置してますよ^^
    昼間でも我が家はちょくちょくヒーター発動してるみたいです。
    今、水槽見たら25度でした。
    私も最近、田んぼ散策して採取してましたが、ホシクサはありませんでした。
    良いですね^^ 地元産のホシクサ。。。

  2. トモ@熱帯魚といっしょ | URL | b03wljAE

    Re: ヒーター出動まで残り○△日!!

    先日まで、暑くてクーラーだのファンだの、フル稼働だったのに、
    あっという間にヒーターの季節ですか。

    うちも、そろそろ稼動チェックしてみないと。

  3. トカ | URL | -

    Re: ヒーター出動まで残り○△日!!

    tae-aquariumさん

    重い腰をあげ昨日やっとこさ設置しました^^;
    朝8:00現在で25℃でしたー。
    可動してるみたいです。ちょっと設置が遅かったですかね(汗

    自生している水草ですが、けっこう種類もあるみたいですねー。
    まだまだ見分けが付かないですけども^^;
    ホシクサまだ生息していれば、サクサクっと採ってきますよー(^-^*)

  4. トカ | URL | -

    Re: ヒーター出動まで残り○△日!!

    トモ@熱帯魚といっしょさん

    どうも、おはようございます。
    日曜の朝はヒーローものが始まるので、確実に起こされます(もっと寝たい)
    ほんとですよね!!我が家のファンなんかいつ止まってたんだろうか??
    ずっと回っていた気がします。
    ぼちぼち、こっちを取り外さないと…^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://passione1982.blog51.fc2.com/tb.php/80-31c27165
この記事へのトラックバック



