
--年--月--日 --:--


タンクメイト紹介 その1

2009年10月14日 22:39

さぁー!!うちの子自慢のお時間ですよ!みなさん!!

現在デジカメは出張中につき、引き続きケータイ画像でお楽しみ下さいw















P1000045-1.jpg

う~ん。。。

P1000026.jpg


と・・・撮れません!!


ケータイでこんな動きわまる子達は、難易度が高過ぎますorz
タスケテー


とりあえず、紹介ってことで




かろうじて激写できた写真がコチラ!!
P1000024.jpg

ボララス・マキュラータ 10匹

ボララス・ウロフタルマ 10匹

P1000052.jpg

オランダ・ラミレジィ 2匹 1ペア

カージナル・テトラ 8匹

ネオン・テトラ 1匹(カージナルに混じってた。しかも10匹で買ったはずが、混ざっても9匹!)

P1000045- 2


一番撮りやすかった
オトシンクルス 3匹

P1000045.jpg

ミナミヌマエビ 30~50匹?
ワカラン


レッドラムズホーン 10匹程度(ある程度増えたらメダカプランターに)




分かりにくい写真でスミマセン(泣

ケータイ+僕のウデでは限界です・・・




たとえ、エサの時以外は逃げ出してもw

奥さまの方になついていても!!

どの子もキャワイィーんですよ(笑



でわでわ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://passione1982.blog51.fc2.com/tb.php/8-48ee4976
    この記事へのトラックバック



