スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MKF

2010年09月22日 01:29

どうも、こんばんわ。

最近ひたすらワイン漬け。ポリフェノール・トカでございます。




水草工房finさんへ行く!!




ちょい前にそんな事を、酔っ払いのうわごとのように言ってましたが、行ってきました。

あれですよ、ふいに出来たリベンジチャンス。



今回も前回同様、お友達の家にお泊りしていた帰りに起こった出来事です。


-------------------------------------------------------------------------------

友「今日、何時に帰るん?晩飯食って帰る?」(ほぼ兄弟)

ヨメ「帰りどっか行きたいとこあったら行ってもええよー。」(んー!?)

トカ「なんて!?いまナンテー!?」(まるでデジャヴ)

息子「さかな屋さんいくー?」(ナイスアシスト)

娘「えー。おもちゃ見たい!」(素直な子供の意見)

友息子「おもちゃがええやん!!」(とっておきのダメ押しというやつ)






トカ「息子の意見を尊重します!!」


~~-y(・ε・ ) やれやれだぜ

-------------------------------------------------------------------------------

と、言うことで




リベンジー!!2回目の水草工房fin(/ ̄^ ̄)/



そして連れ帰った戦利品は、

20100920-4.jpg
ウォーターフェザー

ホウオウゴケは溶けてしまいましたが、こいつに期待です。
ドーム状になれーo( ̄▽ ̄o)
どの水槽に行くかは今は決まってません。いつかはじめるレッドビーの為に!!
気が早い?


20100920-3.jpg
ブラックモーリー3匹

娘さんからのリクエスト。あれ?あなた、おもちゃ屋派ちゃうかった?
オス♂メス♀仔(サービス)

ff's_hobbyでおなじみの「By A」さんにサービスで入れていただきました!
はじめまして&ありうがとうございましたv(≧∇≦v)

これはもう、ちょくちょく行くしかないですね(⌒∇⌒*)
(真っ直ぐ家に帰ると、ちょうど1時間ぐらい)


20100920-5.jpg
ステッカー(写真わかり辛いですね)

これは水槽に貼る為に。

・・・これを貼ると水景が5割り増しに良く見えるとかどうとか。ありがたやー。


20100920-1.jpg

例の看板ですねー。

映画『そのときは彼によろしく』の「Trash」の看板

見てないんですけども。





まーアレですよね。

急に行くと、ヨメに「ちょっとお金貸しといて。」ってなりますわね(´ε`;)

あれもこれもとは、いきませんでした。




「ブセ・ファンドラ」の花初めて見ました~。感動ですね!
スポンサーサイト


コメント

  1. hiro | URL | -

    Re: MKF

    早いリベンジごくろうさまです。
    家族ぐるみで泊まりにいける友達なんですね(笑)楽しそうです!

    MKF
    Mizukusa Koubou Fin頭文字だったんですね。
    読んでいたら気づきましたよ。

  2. トカ | URL | -

    Re: MKF

    ばれましたか^^そうです。ただの頭文字です(笑)

    店まで1時間くらいなら、もうちょっと行けそうな気がするんですが、
    なぜか、いつも時間がない気がします。(遊びすぎです)
    関西遠征、やってみたいですね~。(といっても大阪ぐらいですが)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://passione1982.blog51.fc2.com/tb.php/79-da4f18e2
この記事へのトラックバック



