
--年--月--日 --:--


初めての石組

2010年09月15日 00:07

昨日(9月14日)は嫁が安室ちゃんのツアーに行っている。(羨ましいです。)

ボクは留守番です。(悔しいです。)

大阪か神戸にいると思う。(行動を把握していない)


行きたかったなかー ( ̄△ ̄)

チケットをジャンケンでGETした強者。


20100914-6045-1.jpg

自分が書いたレイアウトに一番近い形。


20100914-6045-2.jpg

いつも活躍、日向の軽石。

それはもー大量に洗いました。


20100914-6045-3.jpg

軽石上でレイアウト

盛りすぎ!?

軽石こんなにいらなかったんですかね?

まだ、加減がワカラナイ( ̄Д ̄;;


20100914-6045-4.jpg
↓チャームでポチッった物
・プラチナソイル ノーマル
・コントロソイル ノーマル
・マスターソイル HG ブラック
・N&Cソイル ノーマル 
・水草とシュリンプの土 こげ茶(残り物)
20100914-6045-5.jpg
・ばくてりあの達人 さんユーロ 
・インフゾリアの素
・水草用底砂 ミネラルサンド


20100914-6045-6.jpg

・イニシャルスティックもばら撒きます。


20100914-6045-7.jpg

ソイルと石を入れ、


そーっと水いれて、


20100914-6045-8.jpg

いまはフィルター回してます。

エーハイム クラッシックフィルター2213」にしました。

明日また水換えしよーっと。



あとは、水草ですね!







アマゾンフロッグビットを外のビオトープから…

別に「これでどうにかしよう」って言うんではなく、

娘 「ナンもないのヘンやん! 」

この一声で入れただけ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://passione1982.blog51.fc2.com/tb.php/77-fdf93945
    この記事へのトラックバック



