
--年--月--日 --:--


黒髭危機一髪。

2010年09月12日 21:03

朝から子供に

「花火しよー!!」

とせがまれました。

まだ8時…。。。

仮面ライダー見ておいでよ。新しくなったんやろZz(ρω-)o゜。

まだ見えないし。。。

もう夏の気分を変えていきたいのに。

お店に行ってごらんなさいよ!!

秋冬でファー物勧めてくるよ!!

それはそれで、暑くてそんな気分になりません!!


そんな新作が続々と登場するこの時期に。


出たよねー。

20100912-7.jpg



秋の侵食。厄介なコケ。



「クリプトコリネ ルーケンス」にふと目をやると・・・

( ̄□ ̄;)もさもさしとるやないかい。

写真でおわかりかと思いますが、ちょこちょこ色んなところに出てき始めています。


一度、削除したんだけどなー、すべて取りきれてなかったんでしょうね(泣)

リセットしかないのか…。(´д`||i)





いや!待て待て待て~い!!黒髭苔見かけたらこいつらだ!!

20100912-6.jpg

サイアミーズ・フライングフォックス!!(2匹)
…飛ぶキツネ?

この厄介な黒髭苔を食べてくれる、頼れる正義の味方!





ショップの店員いわく
「よっぽど、エサを与えずに空腹にさせれば食べるけどねー。」

トカ「え?その間の他の生体は?」

店員「なんとか生き残るとは思うけど、断言は出来ませんね。」

トカ「最悪、全滅でなおかつコケだけ残る感じなん?」

店員「なんとも言えないけど、ヤマト20匹くらい入れるほうが効果あるよ。」

店員「大きくなったら強気になってくるよ。」



まぁ、いいや。
ガンバレ!先生は期待してるぞ!!





20100912-8.jpg

スドー「サテライト」
白コリのVIPルームです。

サテライトLって、水槽の縁に掛けても重くないの?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://passione1982.blog51.fc2.com/tb.php/72-302efb9b
    この記事へのトラックバック



