
--年--月--日 --:--


スーパーサブ

2010年08月30日 23:21

どうも、こんばんは。
もうすぐ9月です。
一日16時間労働から解放されるトカです。
サービス残業は含みません。
(半分は副業?バイト?まぁー、人の手伝いですが…)
自給換算しらた、かる~く最低賃金したまわってますよ(; ̄Д ̄)!




さてさて、IKEAのクランプスポットライトですが…

20100830-1.jpg
上OFF
20100830-2.jpg
下ON

影と揺らぎを確認!!
・・・画像では、わからないですね(-"-;A

色温度:温白色 (やや白っぽい色)
3000ケルビンでもやるときはやります。

しばらくの間はサブで活躍してもらいします。







水槽がきたないって思った人!

正解!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking





正解しても何もでませんけどねm(。・ε・。)m


コメント

  1. 通りすがり | URL | -

    Re: スーパーサブ

    8月に入り完全復活されてますね~。自作もされてるなんて、私は不器用なので羨ましいです。
    それにしても働きすぎですよ!お体を大切にm(^-^)m

  2. トカ | URL | -

    Re: スーパーサブ

    通りすがりさん

    温かいお心遣いあざーッス\(*^▽^*)/
    強制労働からも解放されて、これでもか!!ってくらい寝てました(笑
    ボクの場合自作と言っても簡単なモノばかりですけどね^^;
    時間ができたら、また何かしてみます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://passione1982.blog51.fc2.com/tb.php/62-6372d291
この記事へのトラックバック



