
--年--月--日 --:--


ホントは行きたかったんだよー。

2010年08月29日 00:20

みなさん、こんばんは。

特に記事にしたことはありませんが、

月に1度くらいのペースで神戸周辺に出没しているトカでございます(* ^-^)ノ

20100822-1.jpg

今回は、オヨメ=ハーンが行ったことが無いと言うので、IKEAへ。
(トカは子守がてらにチョイチョイ行ってます。)


今回の戦利品は・・・


20100822-4.jpg
サムラ シリーズ
ボックス
\ 999
幅: 57 cm
奥行き: 39 cm
高さ: 42 cm
容量: 65 l

主な特徴
・透明なので中身が一目でわかります。


水槽周りの道具たちを片付けやすいかな?と思いまして^^;とりあえず、65㍑あればいっぱい入ります。





つづいては・・・
20100822-3.jpg

JANSJÖ
クランプスポットライト
\ 2,990
高さ: 40 cm
コードの長さ: 495 cm

主な特徴
・LED電球を使用。白熱電球に比べて消費電力が約70%少なく、25倍長持ちします。
・アームを動かして光の向きを調節できます。
・スリムなデザインなので、ちょっとしたスペースにも取り付けられます。
お役立ち情報
・クリップくわえ幅:最大35mm。
・消費電力:4.2W
・光源は取り外しできません
・LEDの寿命は約2万5千時間です
・色温度:温白色(3000ケルビン)


むしろ今回の目的はこのLEDライトー(*゚▽゚*)

世間のLEDの流行に乗ってみたかったー!!

4.2wで3000ケルビンですって!経済的ッス!

サブの光源としては十分使えるんじゃないだろうか?



誰か、このライト使ってます?どない??

いまから、付けるか?もうライトも消えてるしな~。

(ー`´ー)うーん、明日の朝にでも付けてみよう。







帰りに三田へ。
ここは、オヨメ=ハーン当初の目的地。

20100822-2.jpg

到着後、下の子が寝たのでいっしょに車でお留守番。早めに帰ってくるっつーので。









・・・帰ってこない。。。


そうや!電話だ!!


Σ(゚Д゚|||)


・・・でない。。。












帰りに、AQUA-Fさんに行ってみたかったー!


水草工房finさんにも、行きたかったのにー!!


今回は、ハーンの権力時間の都合により時間切れです。


次回リベンジを!!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. トカ | URL | -

    Re: ホントは行きたかったんだよー。

    >>カギコメさん

    一度まわりだすと、長いですからね~(汗)
    今度IKEAグッズ探してみますね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://passione1982.blog51.fc2.com/tb.php/61-894d1888
この記事へのトラックバック



