
--年--月--日 --:--


朝から立ち上げ。

2010年08月20日 00:04

今晩は。

個人的にですが、今日(今朝)暑かったですねー。

何もしてなくても汗がじっとりと…(-"-;Aはぁ~ヤダヤダ!!



と、毎朝思っているトカでございます。

何度でも言いますとも、暑いって!!








さてさて、今朝は早起きし、
(ゆっくり寝れたはずなのに、いつもどおりに起きただけ)

からっぽの水槽でせっせと遊んでました。




まずは、
20100819.jpg

『日向 かる石』  あたらめ、パ○ーサンド≪タイプ・トカ・ヴァージョン≫
・天然多孔質で、350C殺菌乾燥処理されたていて、無肥料である。
・多孔質の為、通気性、保水性、排水性に優れている。
・中粒タイプは、8~15mm。
・弱酸性(PH5〜6程度)の均質な土を厳選!
・なにより安い!!
写真:左側5ℓで100円ちょい。右側でも500円はしてません。
近所のホームセンターで以前に買っているために値段が微妙ですけど^^;

※もともとは、鉢植え用の物です。

よーく洗って、↓ぶっこみます。

20100819-1.jpg

「ばくてりあの達人 さんユーロ」&「インフゾリアの素」+「イニシャルステック」

適当に…低床よ、唸れーーーーーーー!!!って気持ちで。

↑ぶっこみます。


アクアグラベル 大磯MIX
20100819-2.jpg

どんな感じにしようか( ̄ω ̄;)
(ノープランな為、レイアウト考えてなかった。)


そして、30分後…

20100819-3.jpg

20100819-4.jpg

RV BOXから、水槽へそのままスライド。

いや!むしろ、ここはスルーパスです!!




タンク・イン・タンク!!
20100819-5.jpg

この状況がいつまで続く?

はやく涼しくなんないかな~(」°ロ°)」オーイ!!

こっちはこっちで考えてるぞー!





20100819-6.jpg

鉢やポッドを隠す為、渋い男達の出番です。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://passione1982.blog51.fc2.com/tb.php/59-7e6a8b26
    この記事へのトラックバック



