
--年--月--日 --:--


Mizukusa Kobo FIN

2010年01月26日 00:51

こんばんは。

さて、先週の月曜日(18日)。
ムスメさんの幼稚園の振り替え休日もあり、16日から神戸の友人宅にお泊り。その帰りの出来事。

嫁「今日の帰りは、行きたいとこ行ってエエよ。」

トカ「ん?」

嫁「トカの行きたいとこ行こうや。」

トカ「え!なんて言うた?今なんてー!?」

思わず、2度聞きするほどの驚きです!

トカ「高砂に寄る!」

そう、目的地はこちらだー!

水草工房フィン
20100118-fin1.jpg

一度行ってみたかったんですよ~!
ブログ始める前から気になっていたし、我が家からは、小1時間で行ける距離!
でも、チビたちを連れてだと、なかなか行けなかったんです。
最近は上の子ムスメさんが賢くなってきたので、嫁はんからの許可が!!

グッジョブ!ムスメ!

PM15:00
店に着いた時には二人とも車の中でZZZ…。

ナイスベイビーズ!!

そのおかげで(どのおかげ?)ゆっくりと見れたし、店主ともお話しができました^^

とってもいい方で、一部だけですが写真も撮らせていただきました。

水槽ですが。いやー!綺麗やわ~!でも、ボクの文才では伝えれない凹

DJブースもカッコよかったです!!ターンテーボー欲しいなぁ~(憧

20100118-fin2.jpg

店内には胸踊る感じにレイアウトグッツがありましたが、断念!

アクアリウムグッツも欲しかったー!断念!!

うちの近所にはいなかったピグミーコリドラスも発見!!でも断念!!!

(急遽だった為持ち合わせ極少)

帰りにまだ寄り道します。しかも生体を今の時期ノン装備では連れて帰れません。

残念だー!!



1時間ほどで子供も起きので、お買い物をして。
20100118-fin3.jpg

お買い物内容ですが、
【AJのバックナンバー】
【低床肥料】
【バケツ】

そう!このバケツ。最後の1つだと言うではありませんか!!
これは買うっきゃナッシブル!

ってことで、こいつは即決です(笑
なかなか、売っているところがないなー。
って思ってたんですが、実は西日本にはあまりないようで、フィンさんではメーカーさんから入荷したそうです。

ホクホクした恍惚な表情でバケツを手にし車内へ。

嫁「気持ち悪!」

フフ。バケツで喜ぶ安上がりなトカですよ^^!

よし!また、行こう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


コメント

  1. 車輪のホイール | URL | -

    Re: Mizukusa Kobo FIN

    おお~
    店内のレイアウトがすごいですね。こんなショップに行ったら見入ってしまいそう…

    こういうバケツってあまり売っていないんですか?
    何ででしょう?
    こういう持ち手や注ぎ口があると使いやすいんですよね。

  2. トカ | URL | -

    Re: Mizukusa Kobo FIN

    車輪のホイールさん

    水草工房の名前はダテじゃ~ありません!!
    「すいません。見入って良いですか?」
    と、聞くほどです。
    やっぱりペットショップとはちがいますね~、当然でしょうが(汗
    何度も足を伸ばしそうです。
    このバケツはホースも取り付けれ、そのうえ雑巾まで干せます。優れものです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://passione1982.blog51.fc2.com/tb.php/42-5ed70c8a
この記事へのトラックバック



