スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2010年です

2010年01月01日 00:00

2010PASSIONE nenga

あけましておめでとうございます。
画像でも可

2009年はアクアに片足を突っ込んだ年でした^^(気持ちの上ではドップリと)

そして、ブログを通じてステキな交流がうまれたり!(まるで恋!)

試行錯誤しながらですが、一歩づつ進んで行けているはずです!(はずです)

2010年はどんな年になっていくのかな~。何はともあれ年明けから問題は山積みです。

言葉少なですが、
今年もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト


コメント

  1. aqulabo_glass | URL | -

    Re: 2010年です

    明けまして?
    って7時間ほど早いですが。
    予約更新というやつですかね?
    今頃は、海外にでも?

    今年もひとつよろしくお願いいたします。

  2. まろん | URL | emBxyF6k

    Re: 2010年です

    あけましておめでとうございます。

    今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

  3. トカ | URL | -

    Re: 2010年です

    aqulabo_glasssさん

    すでに8日!!
    かなり時間が経ってしまいましたが、
    明けましておめでとうございます!

    お察しの通り、予約しちゃってましたが、
    海外!?とんでもない!
    実家三昧でした^^;
    ナゼかバタバタしていて、
    こんなに時間がたっています。

    今年もよろしくお願いしますね!

  4. トカ | URL | -

    Re: 2010年です

    まろんさん

    明けましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします!

    本当に遅くなって申し訳ございません!!!!
    いや~時間が経つのって早いですね!コワイコワイ!

  5. あい | URL | lMBqkpAs

    始めまして☆
    私は去年末から旦那に洗脳されて
    片足突っ込み始めました 笑

    まだまだわからない事だらけで
    いっぱいいっぱいになってます 笑

  6. 車輪のホイール | URL | -

    Re: 2010年です

    スッカリ出遅れてしまいましたが、
    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたしますです。

    今年もアクアにどっぷりな1年を目指してお互い頑張りましょう(笑

  7. トカ | URL | -

    Re: 2010年です

    あいさん

    始めまして!訪問ありがとうございます。
    かなり、遅くなりましたが…(汗。
    ぼくは、嫁の父に洗脳されました(笑
    まだまだトーシローなので、これから色々、勉強です。

  8. トカ | URL | -

    Re: 2010年です

    車輪のホイールさん

    今年もどっぷりと微温湯にアクアにつかっていきますよ!
    今年も、宜しくお願いしますね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://passione1982.blog51.fc2.com/tb.php/39-6eb723be
この記事へのトラックバック



