スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Happy Birthday TO ムスコさん

2009年12月09日 23:12

昨日の話しですが、ムスコさんが誕生日をむかえました。

なんだかんだで3歳。



ママンとムスメさんで作ったケーキ。

2009-1208Happy Birthday-1

スポンジはママン。
後はムスメさんが手伝ってもらいながら、作ったそうです。



「テベビのシンケンジャーのケーキが食べたい!」

間髪入れずにケチつけます(怒られるよ!)。

そして、逃走します。
う~ん。なんてマイペース!



しかし、今日は誕生日!!
いつもならば、怒っていたであろうムスメさんも寛大です(よかった!!)。

「わかった!シンケンピンクにしてあげる!!」

勝手にピンク!?
それはあなたが好きな色では…?

仕事中にメールで「帰りにシンケンジャーのシールかなんか、どっかで探してきて~!!」


2009-1208Happy Birthday-2


シンケンジャーに早変わり(笑

シールは買いに行ってません。忘れてました;
(おもちゃ屋さんによって帰る。それだけでいっぱいになってましたよ!)

お面の写真を小さく印刷したものを、爪楊枝に両面くっつける。
それだけですがなにか??


マイペースなムスコさん。
おねーさまに負けないようにガンバレ!!
幸せいっぱいの3際を過ごせるように^^



2009-1208Happy Birthday-3

そんな彼もアクアリストを目指します。






カウンターを設置してみました。
ではでは。
スポンサーサイト


コメント

  1. まろん | URL | emBxyF6k

    Re: Happy Birthday TO ムスコさん

    こんばんは。
    コメントありがとうございました。

    息子さんのお誕生日ですか。
    おめでとうございます(o・∀・o)ノ
    ケーキ可愛いですね^^

    リンクの件よろしくお願いします。
    私の所からもリンクさせて頂いても宜しいですか?

  2. genchiken | URL | -

    Re: Happy Birthday TO ムスコさん

    コメントありがとうございました

    息子さん3歳の誕生日おめでとうございます~
    シンケンジャーのケーキへ早変わり、いいですね
    我家も3歳の子供がテレビを見て食べたいなと
    良く言うので今度まねさせていただきたいと思います

    リンクの件ありがとうございました
    相互リンクさせていただきましたので
    よろしくお願いします

  3. トカ | URL | -

    Re: Happy Birthday TO ムスコさん

    >>まろんさん

    訪問・コメントありがとうございます。
    記事としては、大分省略してかいてますが、バタバタな一日でした^^;
    リンクの件ですが、こちらこそよろしくです。

  4. トカ | URL | -

    Re: Happy Birthday TO ムスコさん

    >>genchikenさん

    訪問&コメントありがとうございます。
    プリンターさえあればどんなヒーロー&ヒロインにも対応な必殺技です!(騙されるうちのみ可能)
    この時期の子供はやっぱり大好きなんですねシンケンジャー(笑
    相互リンクありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://passione1982.blog51.fc2.com/tb.php/35-526481a4
この記事へのトラックバック



