
--年--月--日 --:--


見られてる!

2009年10月05日 01:43

なぜッ?急にブログを始めてる!!しかも魚で!?
奥さんビックリですw

面倒なことは極力しないボクですが、趣味は違います!

・・・趣味?いや、生活の一部ですよ?

ビール飲んだり、水槽の水飲んだり。は当たり前ですよね♪
水ぶちまけて 最初よりも綺麗になるまで、床をみがく!よくあることです。
(もちろん綺麗に片付けますよ)

ん?あらぬ疑いがかけられている!
え?ブログのことじゃないの?


奥様からの疑惑の目が!

ハッ!∑( ̄д ̄;)
「ママーくちゅがぬれたよー」
(訳:ダメ亭主が、お母様のクツに水を溢しましたよ!)

ムスコサン アナタ スパイ デスカ!?



PASSION、『パッショーネ』イタリア語で「情熱」という意。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://passione1982.blog51.fc2.com/tb.php/3-d27c39a0
    この記事へのトラックバック



