
--年--月--日 --:--


どうやって?

2009年11月24日 22:32

こんばんは。
風邪がぶり返ってきて、3連休寝込んでました!!まだ不調です(ゴホゴホッ!!


ところで皆様、水槽を増やしたいな~。っと思ったときどうしますか?

1・迷わず、ショップへ。
2・計画して、購入。

ざっくり分ければこの2パターン。(大雑把すぎ?)



が、もうろうとした意識の中だと

3・無駄無駄無駄無駄ァァァ!!
ボクの、スタンド(幽波紋)が発動してしまいました!!ゴゴゴゴゴ…






そして、中身は
kaimono20091121-2.jpg
(ホワイトバランスなんかは気にしないで下さい。)
60×30×36cm オールガラス水槽
テトラ ニューブリラントフィルター用替スポンジ 2つ
Flexible ball しろたま 250ml+粗目ロングネット 1枚
そして、サービスのアヒルちゃん
kaimono20091121-4.jpg
ズギューン!!

さすがディオ! おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる! あこがれるゥ!




ごめんなさい、トカです。ディオじゃないです。

チャームで、ポチっとな~!!しただけです。






届いたとき、体調不良にも関わらず(貧弱、貧弱ゥゥゥ)、自分の部屋まで持って行ったので、
まだ奥さんにはバレテマセン!

設置可能な場所もアリマセン!


kaimono20091121-3.jpg

さらに、その日(11月20日)買ってきたニューパールグラスです。

袋のまま放置されて…。。。(分かりづらいですが、蛍光灯に向かって伸び始めました。)


「説得するんだ!」ポチっと、後押しして下さい(b^ー゜)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


コメント

  1. hiro | URL | -

    徐々に水草も増えてこれからが楽しみですね(*^-^)
    新しい水槽ではどんな、水景が広がっていくんでしょうか?
    まずは設置場所の交渉ですかね!?

  2. トカ | URL | -

    >>hiroさん

    こんばんは。
    水槽増設…。こうなったらやるっきゃないです!
    嫁のお出かけの隙にササッと!?
    気がついたらあったんだ!と言い張る!?
    いや~ほんと、どうやって交渉しましょうかね(汗

    …皆さんはどうされているのでしょう?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://passione1982.blog51.fc2.com/tb.php/26-fa27034d
この記事へのトラックバック



