
--年--月--日 --:--


お食事処 田砂亭

2009年11月15日 02:41

ムスメには魔法使いで通っているトカです。蝋人形にしてやろうか~!(それは、悪魔。)

主な魔法は、寝ているあいだにオモチャを直せる。洗濯たたむの早い。掃除・風呂洗い。ゴミ捨て。等
です!



さて、田砂のモスですが、なんだか減っていっている気がします。

ビフォアー
20091103-1.jpg

アフター
moso-sonogo01.jpg

どうだろうか!?分かり辛いですね(汗
すべてが、ちょっとづつ減っているのです。

(ちなみに、日々後ろに見えるラム姉さんが田砂をもふもふして、モスにシャワー攻撃をしております)

エビか!エビなのか!?

「ごちそうを前にして、歯止めがきかなかったんです。」
「なにー!!どんな理由があったかしらんが、ゆるーす!許す!それならOKだ!」

特にエサは与えていませんが、ずっと元気にしてたからf(^_^;スイマセン

サイフにやさしくないから、全部食べないでね!!




モサモサになる日を待ち望んで♪

moso-sonogo02.jpg
グロッソが攻め込んできました。




にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


写真のサイズがでっかくなちゃった!!


コメント

  1. aqulabo_glass | URL | -

    グロッソも

    おはようございます。
    グロッソもそうですが、今見えている葉は枯れて根付くためにがんばってもらえれば大丈夫なので、焦りは禁物ですね。
    糸のホツレがないのであれば、少しづつ取り上げてみて新芽を根気よくカット!して次の新芽の発芽を促してやってください。  ほう~っておいてもモッサモッサにはなりますよ~。 

  2. トカ | URL | -

    >>aqulabo_glassさん

    こんばんは。
    モスが頑張っているのを、エビのせいにしてしまっていました(汗ゴメンナサイ
    古い葉ではなく新芽をカットしていきつつ、じっくり見守っていけばいいんですね^^
    グロッソも砂利ながら増えていってますので、そっちもぶわぁ~っとなるよう頑張ってカットしていってみます(喜

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://passione1982.blog51.fc2.com/tb.php/24-7d78d15f
この記事へのトラックバック



