スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


続・自作バブルカウンター

2009年11月15日 02:00

続…。

ただ、シリコン・オブ・ジョイントを付け直しただけですよ!フフフ・・・!

カウンター07
タイトル泣かせです。

立派に可動しているので問題無しです。
以上、報告でした。




そう言えば、13日の金曜日でしたね!あなたの所ではナニか起こりましたか?

ボクは・・・子供に風邪をうつされました。
熱を測ると37.5度。(微妙です。)

インフルではありませんでしたよ。いま流行ってますからね!コワイコワイ
皆さんも体調にはお気をつけて!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://passione1982.blog51.fc2.com/tb.php/23-68c18428
    この記事へのトラックバック



