スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


世界水草レイアウトコンテスト2009作品集

2009年11月11日 00:07

11月11日は、ポッ○ーの日ですね^^
だからなに?と言われても、なにもありませんけど(汗


最近、急に寒くなってきました。
通勤が原付なのできつくなってきました。

玄関前200911

外の植物達もだいぶ葉を散らし始めてました。
いつの間にか我が家の前に、どんぐりが♪


ビオトープ・プランターのメダカ達も、おとなしくなってきました。
昼間はまだ活発に動いているようですが、朝・夕は底の方や水草の陰に隠れてます。
エサやりは幼稚園から帰ってきたムスメさんの仕事です。^^


いまのうちに沢山食べて太るんだよ~!イーッヒッヒ!(魔女か!?)

栄養つけて冬を乗り切るんだよ!(あっ!実はいい人!?)

何気なくグロッソが育ってきてます。写真に写ってないところにはもう少しあります。
こいつも、冬越しできるかな?
200911メダカ




ちなみに、玄関前でオブジェクト化しているスケボーです。
スケボー遊び01

もう、何年もこれで遊んでません。すでにラクガキだらけです。

正しい、遊び方は↓











スケボー遊び02

すっぱマンのごとく、進みます。アラレちゃんにでてたでしょ。

スケボー遊び03

さすがは姉様。早いです。

ラクガキ犯はこの中にいる!!ドーン!















THE INTERNATIONAL AQUATIC PLANTS CONTEST 2009
ここにきてタイトル!

買ってきてしまったさ。世界水草レイアウトコンテスト2009作品集を!
reiautokontesuto2009.jpg

秋の夜長のお供です(笑

出展されていた方はもう見ていると思いますが、ボクはこれからです♪

まだ見てません!色々気になるものもありますが、まずはじっくり勉強です!!

ではでは。楽しんできます!




FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. 軸太 | URL | 6BzMqZfY

    そうですよねー、スケボーってそうやって遊ぶものですよね。
    世の中には立って乗ったりするスケボーの使い方もロクに知らない人もいますが、
    ちゃんと叱って教えてやらんとですね。
    スケボーはこうでしょっ!!(腕と足をピーンと伸ばして姿勢良く)

    あ、作品集買いましたか。今年は面白いですよね。
    ちなみに僕は168位です。見て見てー(笑

  2. hiro | URL | -

    ちなみにプリッツの日でもありますよ!だからなに?

    自作も失敗は成功のモトですから、次は成功ですよ(´∀`)
    グロッソは冬越えするみたいですよ!琵琶湖の周りで自生しているみたいですし。
    めだかの方でも水草されてはいかがですか?

  3. aqulabo_glass | URL | -

    あ~そんなシーンも

    こんばんは。
    アラレちゃんにそんなシーンありましたね。^^ ニコチャン大王を思いだすのに、この年でアラレちゃん キャラクターをwikiるとは。^^ 懐かしいです。
    そんな世代です。 

  4. トカ | URL | -

    >>軸太さん

    ですよね♪技だなんだといいますが、最終的にはこのスタイルが正しいことが分かりますよね!

    作品集ですが、お店のひとは今年はスタンダードなものが多い。去年までは奇抜なものが多かったからな~。そう言われると、去年の作品集も欲しくなるでしょ!?策略??

    ってことで、軸太さんのWATER WORLD 25×25(http://jic00.blog55.fc2.com/)ですよ!見て見てー!!

  5. トカ | URL | -

    >>hiroさん

    知らずに会社でプリッツたべました^^何処かにスパイがいる?

    琵琶湖の周りでは自生しているですね!獲りにいかなきゃ!!
    でも、そういった外来種が問題なのでは?
    小さな命を愛せずして、大自然を語ることはできない。ってどこかの社長も言ってますし。(ボクはスパイじゃないですよ!)

  6. トカ | URL | -

    >>aqulabo_glassさん

    そうだぎゃ~!スッパマンはオカカウメ星からやってきただぎゃ~。ニコチャン大王は緑色で、名古屋弁だぎゃ~。

    いえいえ、先日実家に行ったとき、マンガが出てきてたので持って帰り、読み返してました^^
    作品集を買う前の夜と友でした(笑
    ちなみに、ボクはドラゴンボール世代です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://passione1982.blog51.fc2.com/tb.php/22-7d96ed5f
この記事へのトラックバック



