
--年--月--日 --:--


ねーさん事件です!!

2009年11月06日 22:28

こんばんは。トカです。

昨日のベタ事件により、(事件と言うほどでもないが)急遽お買い物です。
(後から聞けば、ムスメさんはカップのままでも良かったようですが)


ドン     箱です。
プラントグラス・オーバル17


開けると~

ドーン!
プラントグラス・オーバル17本体

プラントグラス・オーバル17 ですね。

ほんとは25の方にしようかと悩んだんですが、
現在設置可能な場所がない!!
ドドーン!!
(世知辛い世の中です。誰か良い物件しりませんか?)

為に、台所に置けるサイズ!で、なおかつカワイイもの(by ドン・嫁)



そんなこんなで~・・・






ジャジャジャーン
プラントグラス・オーバル17inベタ


こうなりました。たぶん3㍑ほどはいります。

あのカップがなんか、もう目じゃありませんね♪

中身は、砂利を少々。水草にはマツモ神様にメダカのプタンターから出張していただきました。

ついでにレッドラムズホーンも少々。よく見ると入ってます。マツモにくっついてたんですね!
小さすぎで気づきませんでした(汗


今のところ、中身はこれでいこうと思います。
(別に、ソイルとか水草など買い忘れたわけではありませんよ!念のために…)

奥様からゴチャゴチャしてないのがいい!って依頼があったのです。

…そうですね。
今のボクでは、このサイズで何かしようとすれば、まちがいなくゴチャとさせてしまいますorz

言ってくれるやないの!
チクリと刺さる言葉にも負けじと、がんばっていきますよ!







ん…?デジャヴュ??なんかいるー!?
ベタ青


デジャヴュ?デジャブ??どっちやろ?


いやいやいや!!!!バトルが始まってまいる!???


なんと!お隣さんの現る!!



な・なぜだー!(超悩



FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://passione1982.blog51.fc2.com/tb.php/16-8f0dd7a6
    この記事へのトラックバック



