
--年--月--日 --:--


なんやこいつー!!

2009年11月06日 01:49

こんばんは。トカです。



帰宅後、

エサあげよかなー♪(このときばかりは寄ってくる!)
…フフ。やわいいヤツラめ!

っと思ったその時!!




なんかいる!




ベタ

ベタです。

今朝まではなにもいなかったはず!?ナゼ…(悩


どうやら、ムスメさんが歯科検診に行ったらしく、その帰りにホームセンターで連れて帰ってきたようです。

たしかにね、綺麗やし、ステキです。が・・・いま水槽に入れるとボロボロにやられてしまいそうです(汗

そんな予感がプンプンします。




ベタ2



だが、さすがに、カップのままは可哀想だ!なにか、良い入れ物を探さねば!!


¥398がばれてしまう!!

と思い。

100均プラ1

自分の部屋の棚や押入れをガサガ・サゴソゴソ…

あれでもない!これでもない!

そこで、見つけた100均一の小物いれ。

イイ感じです!


100均プラ

その気になれば、二階建ても可!!

上にベタ!
下にはミニ石組み地上葉。

な~んてこともできます!いい物件です!


さて水をドボンっと♪





カップと容量があまり変わりません(泣

う~ん。微妙です。ボツですね。

どうしよう。。。




にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://passione1982.blog51.fc2.com/tb.php/15-42e8e1fe
    この記事へのトラックバック



