スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チラッと

2012年01月19日 15:14

壁|oノωノ)チラチラっと
あれ!?

2012年だよ!

社畜化がすすんだ10月から
あっという間に…

年越したぜ(ノД`)

やっと一段落つきました
従業員増えないかなー!!

もう1月も中旬ですけど

それでもまだイけるはず!

明けましておめでとうございます
ってね

…むしろ寒中見舞いか(-.-)y-~~


初めて携帯から更新してみた
サボリーマン トカでございました!!
スポンサーサイト


コメント

  1. 王虎 | URL | 701gxeB2

    Re: チラッと

    おーい元気にしてたかーい。
    本年もよろしく!
    忙しいのはしょうがないですね。
    頑張ってください^^

    あ、ブログ引越ししたのでヒマになったら設定変更しといてくださいね。

  2. ほんだし | URL | JalddpaA

    Re: チラッと

    ご無沙汰です!
    そして、あけおめっす!w

    更新しないし、つぶやかないからどうしたのかなーと思ってましたよ。
    お忙しかったんですね。
    また落ち着いたらぼちぼちやりましょうぜ(^^)

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://passione1982.blog51.fc2.com/tb.php/103-6dd60c60
この記事へのトラックバック



