
--年--月--日 --:--


たまには。

2010年09月27日 20:15

そろそろ散髪に行きたいなー。どうせ来月中には行かないといけないしなー。

どうも、またもや同月に結婚式が3つあります。ご祝儀ビンボーボンバー・トカです。




石組も、一週間ほどたちモヤっとしてきました。

茶ゴケってるなー!よし!!久々に…

水質検査ー。Tera Test6in1(テトラ テスト6in1)

20100926-2.jpg

亜硝塩NO3(5)
亜硝酸塩NO2(1)
総硬度GH(8゜d)
炭酸塩硬度KH(3゜d)
ペーハーpH(6.8)



………………………おおむね良し(≧∇≦)b OK!!


(なにも入っていない状況に慣れていないため、何か入れたい。)

20100926-3.jpg

ビオからミナミでも獲ってくっぺぇぁー!
(ちっこいペットボトルに、コリのエサ入れて沈めるだけ)




そして、事件は起こった・・・


水合わせをしながら、別の部屋を掃除(模様替え)していたトカとヨメ。

子供たちは外で遊んだり中で遊んだりと楽しそうだ。


そして、2時間後・・・、

トカが水槽の前に戻ったときにはもう・・・


あたりは、みずたまり。

何があったんだ!?


ポタポタっとホースが・・・バケツじゃないところに水落としてる!!












どうやら、犯人は娘さん。

あやまってたからイイとしよう。

でも、拭くなり教えるなりしてよ(T-T)




20100926-4.jpg

後の祭り。




なんやかんや、しているあいだに。

パイロットの搭乗です。

20100926-5.jpg
・ブチめだか7匹

めだかにはこの水流はしんどそうm( __ __ )m


20100926-6.jpg
・ミナミヌマエビ20匹

ミナミの赤固体。ちょこちょこ見かけるけどイイっすね。








20100926-7.jpg

たまには白黒もいいもんだー。


---------------------------------------------------------------
29(水)30(木)と東京出張だ。(急遽)
時間があったら巡って来よっとε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ ||ショップ||
---------------------------------------------------------------



