
--年--月--日 --:--


5歳だよ!

2009年12月23日 14:13

おひさしぶりです。皆さん大忙しな師走です。
ほんとにバタバタでしたよ!この時期にインフル社内で大流行!!(カンベンして)
みんな流行に乗って休みまくりです。元気なものは部署の中でも数名(マジカンベン)。
いつの間にか、クリスマス前!
24日に20代前半の独身達を差し置いて代休ゲット!!
(25日に死ぬほど働かないと年内に仕事が終わりません)


そんなこんなで?かなりサボりました。





が先日、22日にムスメさん5歳をむかえると言うイベントが!
そう!誕生日!!

(うちの子供たちは二人とも12月生まれです)

2009-1222Happy Birthday-1

いろいろお手伝いも出来るようになって、ダディは感激ッスよ!

2009-1222Happy Birthday-2

自分のケーキを自ら作る!セルフバースデー…!!パッピバースデェートゥーミー…!!

そんな5歳児。

おめでとうムスメ!
負けるなムスメ!がんばれムスメ!

あと弟とケンカもほどほどにね^^



