
--年--月--日 --:--


チラッと

2012年01月19日 15:14

壁|oノωノ)チラチラっと
あれ!?

2012年だよ!

社畜化がすすんだ10月から
あっという間に…

年越したぜ(ノД`)

やっと一段落つきました
従業員増えないかなー!!

もう1月も中旬ですけど

それでもまだイけるはず!

明けましておめでとうございます
ってね

…むしろ寒中見舞いか(-.-)y-~~


初めて携帯から更新してみた
サボリーマン トカでございました!!

ひーでーぶー!!だよ!まったく。

2011年09月11日 00:09

明日の朝にむけて、ちょっくら水槽いじる用意でもしてみようかなー。

どうしようかなー~(・・?)

いまエビ(ミナミにヤマト)しか入ってないストック水槽だしねー。
(ストックにかまけてただのゴチャゴチャ。とてもお見せできない)

昔かった田砂でも洗って、コリを迎え入れる準備してみようかなー♪

最近またコリが気になるし!

あーでも、量がたりないか。

30キューブで湧き水するんなら、何キロいるんだ?





・・・


・・・


・・・




ふぅー。

メガネが汚れてるなー。

フキフキ。







log-20110910.jpg


バキッ!!
ナゼ( ゚ ρ ゚ )ポカーン


ええー!右目のレンズ拭いただけやけども!?

え!なぜ!?ワカラナーイ!

コンタクト最近やめてるから、これしかないのに!!

明日、まずメガネ屋っすね(T_T)

いらん、出費や・・・。

え!?まさか!って思ったよ、実際。

2011年09月03日 14:49

一階で雨漏り


えσ(;´Д`)1階!?

2階やなくって!?

見てみると、2階はなんともなかった。


原因はベランダかな~と、思ったが、

特に水溜まりの様にはなってない。



だったら何きっかけ!?



はっ(w゜□゜)w!?

オレ気づいた!

外壁とかじゃなのかな?

意外とそんな気がするうえに、今更どなしようもないぜ!!



いや、むしろ。

すべての原因は、台風12号じゃなかろうか?

そんなノロノロ台風で、まだまだ被害がでるだろうな~。




そんな中、雨漏りが嬉しいらしい息子さんが横ではしゃいでおります。





見難いですねー。

真ん中あたりで時々ポタポタ逝ってます(≧▼≦;)

おっ!?

2011年08月30日 23:37

あら!お久しぶりです。
前回の記事が・・・・2010年11月24日Σ( ̄Д ̄;)

えーーーーーー!!うそ~ん!!マジでーーーーーー!?

そんなに放置してたかな!?

一年きそうやんか!!

自分だけ時間軸がズレたとかない?



ないか!!



そうですね!

サボってたんですね!ダメですね!!

いやー、そんな自分にびっくりです(`ε´メ)



放置中にもかかわらず、覗いてくださった皆さま本当にもうしわけありませんでした。

(そのやさしさで、ご飯3杯いけます)

ブログ的にはサボってた風ですが、生体には影響はなく水槽にも手を突っ込んでましたよ(≧∇≦)

これだけ長らく放置していると、あいだ・あいだで色々あったり、なかったり。



そんなトカですがヨロシクお願いします(* ̄∇ ̄*)

エーハイムでブンブンブン。

2010年11月11日 22:56

11.11…あえて、ポッ○ー&プ○ッツには手を出さなかった天邪鬼・ザ・トカです。
明日は買うかもしれません。


ボクはエーハイムクラシックフィルター2213を使ってます(≧∇≦)ъ Good!!
使い勝手が丁度イイ



ただ前々からの疑問が・・・

エーハってロットによってモーター音に差があるのかな?

以前から利用しているものは動いてるのか!?と、不安なくらい静かです。



でも、新しいものは多少ですが、ブーンって!!(使っているうちにではなく、最初から)



エア噛みでもないし、インペラ取って付けても、一緒だし。

他のモノで響いている感じでもありません( ・◇・)?

エーハの上部(モーター部)を押してやると、静かになります。



まぁ~、水槽が置いてあるところは廊下なので普段は気にならないんですが。
(日中・話し声・TV等々が発生しているときは聞こえません)

イヤイヤイヤ、誰も取り替えろなんて言ってませんやんか~!
クレームなんて、とんでもない。そんなこと思ってませんよ(○゚ε゚○)


ちなみに、何台か所持されている方、どうでしょう?



